ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月08日

SAC CAMP~津谷~

SAC CAMP~津谷~


4月28、29日岡山県の津谷キャンプ場へ行って来ました。





今年もGWは津谷へ。


勘違いしており到着するまでは2泊やと思っていた今回のキャンプ・・・


ひと仕事終えて遅目のイン、設営後にYちゃん「1泊やで~」と聞いたときはちょっと泣きそうでした(笑)



でも嫁さんがグルキャン初の夜の宴会に参加でき夫婦そろって長い夜を楽しみました^^


テーマは頭の中???スイートテン???新婚旅行???皆さんのいろんな話を聞けて楽しかったです。
詳しくはこちらへ


次回は秘密のキャンプ場でしょうか・・・?

夫婦そろってbearさんの奥様にハマった夜でした(笑)

皆様充実の1泊をありがとうございました^^

写真1泊やったんで少ないです(笑)

津谷


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ファミキャン~ふもとっぱら~
秋キャン
ファミキャン~四国三郎~
S.A.C inn 海山
ファミキャン~赤穂~
MC8
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ファミキャン~ふもとっぱら~ (2013-05-01 20:00)
 秋キャン (2012-10-29 13:00)
 ファミキャン~四国三郎~ (2012-09-21 13:00)
 S.A.C inn 海山 (2012-07-19 15:00)
 ファミキャン~赤穂~ (2012-07-11 12:00)
 MC8 (2012-05-21 22:00)

この記事へのコメント
お疲れ様でした^^

そういえば
スキューバの話聞こうと思ってたのに・・・・
今度は話聞かせてね~♪

2泊が1泊になって残念でしたね(爆

僕は寝落ちが残念っす><;
Posted by だいごん at 2012年05月09日 12:47
毎度~!

SAC津谷お疲れ様でした。

タグ家とは良くご一緒していますが…

今回始めてタグ嫁さんと夜の部ご一緒出来ましたね(笑)

これからもこのパターンでR君を寝かしましょう!!!。

それとバースデイイベントにお付き合いしてもらってありがとねー。

また遊びましょう!。
Posted by カゲ at 2012年05月09日 21:14
お疲れ様でした

参加していただきありがとうございました^^

GWもお疲れっした!

今週社会復帰できてません(笑

またどこなといきましょね!
Posted by 山ちゃん at 2012年05月10日 00:15
お疲れさまでした!

今回はタグさん家の事情が聞けて楽しかったです♪
テレビのリモコン話しには笑かしてもらいましたし(*^^*)

ただ、残り1泊分の食材がどうなったのかが心配ですが(笑)

また遊びましょー(^^)/
Posted by katsukatsu at 2012年05月10日 22:56
■だいごんさん

お疲れ様でした~
久しぶりでげっそりされていたのでびっくりでした(笑)

>そういえば
 スキューバの話聞こうと思ってたのに・・・・
 今度は話聞かせてね~♪

そんな詳しく話せる事ないっすよ^^;
Cカード取得した時の若い頃の写真なら見せれます(笑)


>2泊が1泊になって残念でしたね(爆

なんやかんや想定内ですよ・・・嘘です^^;

>僕は寝落ちが残念っす><;

ほんまいつの間に~でしたね(笑)
でも最後に戻ってくるところに根性感じました(笑)

またご一緒してくださいね~
Posted by タグ at 2012年05月11日 12:17
■カゲさん

お疲れっした~
今回はNちゃんがお姉ちゃんしてくれたおかげで助かりました^^

>タグ家とは良くご一緒していますが…
 今回始めてタグ嫁さんと夜の部ご一緒出来ましたね(笑)

僕も初めてですよ・・・
家族で行っても残るの僕だけですから^^;

>これからもこのパターンでR君を寝かしましょう!!!。

アカンかった時の秘策はもう考えてます^^v

>それとバースデイイベントにお付き合いしてもらってありがとねー。

M君のうれしそうな照れくさそうな顔が印象的です^^
何も用意できずすんませんでした^^;

>また遊びましょう!。

またよろしくお願いしますね^^
Posted by タグ at 2012年05月11日 12:20
■山ちゃん

お疲れっした~

>参加していただきありがとうございました^^

2泊分楽しませてもらいました^^
「1泊やで」は武奈が1泊に決定して嫁に言ってくれてるのかと思ってました^^;

>GWもお疲れっした!
 今週社会復帰できてません(笑

楽しかったっすね~^^
同じく社会復帰困難状態・・・けどやること多い(T T)


>またどこなといきましょね

次はテント背負いましょうか~^^
またよろしくです!
Posted by タグ at 2012年05月11日 12:24
■katsuさん

お疲れ様でした~
わらび餅ありがとうございました^^

>今回はタグさん家の事情が聞けて楽しかったです♪
テレビのリモコン話しには笑かしてもらいましたし(*^^*)

その時僕おらんかったんです^^;
どんな話やったんでしょ・・・
今回の話で嫁の頭にはやっぱりkatsuさん=優しいと植えつけられたようですよ^^

>ただ、残り1泊分の食材がどうなったのかが心配ですが(笑)

聞かないでください(爆)

>また遊びましょー(^^)/

こちらこそご一緒よろしくです^^v
Posted by タグ at 2012年05月11日 12:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SAC CAMP~津谷~
    コメント(8)