ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月21日

MC8

MC8


5月12日~13日 taroパパさん主催のMC8に参加させて頂きました^^


場所は滋賀県高島市のリバーランズ角川。初めてのキャンプ場です^^


いつもブログで拝見していたメンズキャンプにお誘いいただき超緊張の中、

新しい出会い、楽しい話、一品持ち寄りのおいしい料理、そしてなんといっても豪華な朝食^^

満足のキャンプでした~



次回は前泊したいっす~でも緑テントやったからな^^;



ご一緒頂きました皆様、人見知りな性格故、徐々に徐々に話す機会が多くなると思います^^;

またご一緒の際はよろしくお願いします。


今回もアルバムに纏めたスピード仕上げです^^;

こんなにレポ上げるのに時間かかってるのにすんません^^;

もう皆さんのレポでお腹いっぱいやろうし^^;

お暇なときにでもどうぞ。

MC8


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ファミキャン~ふもとっぱら~
秋キャン
ファミキャン~四国三郎~
S.A.C inn 海山
ファミキャン~赤穂~
SAC CAMP~津谷~
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ファミキャン~ふもとっぱら~ (2013-05-01 20:00)
 秋キャン (2012-10-29 13:00)
 ファミキャン~四国三郎~ (2012-09-21 13:00)
 S.A.C inn 海山 (2012-07-19 15:00)
 ファミキャン~赤穂~ (2012-07-11 12:00)
 SAC CAMP~津谷~ (2012-05-08 20:00)

この記事へのコメント
おつかれさま^^。

あいかわらず忙しそうで。
ひさしぶりにゆっくりとご一緒できましたね!
また例の悪企みの件も付き合っていただくので覚悟よろしく(笑)。

いろいろと刺激の多いキャンプとなりましたね^^;。
こちらもボチボチとペース上げて行きますのでまたご一緒しましょう♪
ありがとうございました^^v。
Posted by コンコン at 2012年05月21日 23:05
お疲れさまでした。
パープル3台あるとオープンエアーでも暖かかったですね!
次回はもっと灯油持って行きます(^^)
向かいの席だったのでお近づきになれてMC参加して良かったなあと思ってます。
今後ともよろしくお願いします。
ロープ結びまだ覚えてますか~??
Posted by マツケロ at 2012年05月22日 01:01
おつかれさまーず(*^^*)♪

横に座ったため…
いろいろ、ごめんなさい(^^;)(笑)

青いのん!無理やり、もらって♪(笑)
でも、楽しかったでしょ(*^^*)

タグちゃんも!がっつり★食べルンでしあわせ気分!いっぱいでした♪
Posted by リリー♪ at 2012年05月22日 09:12
どうもお疲れさまでした。

人見知りなんですか?
無口でムッツリなだけちゃいますん。。。(爆)

写真綺麗です(#^^#)

来年はもうちょい早く来てくださいネ。。。
なんなら前泊も。。。(笑)

参加ありがとうございました。。。
Posted by taroパパ at 2012年05月22日 20:12
どうもどうも、お疲れ様でした~♪

ボクのキッチン、エラい細かいとこまで撮ってぇ。。。
恥ずかしですわ(汗)

今回、あんまりハナシ出来ませんでしたね。
次回は寝させへんでぇ(爆)

あっ、そんなこと言うてるさかい、メシがイマイチで(汗爆

まぁそんなこんなですが、またご一緒できること楽しみにしてますぇ~(^^)

あっ、ボクの設営するスペース、あけていただいて恐縮でした。
ありがとーm(_ _)m
Posted by RICETREE at 2012年05月22日 21:39
MCお疲れ様でした^^

楽しかったですね~!
緊張もしたけど・・・。

横の長~いメッキは無理やり外さんように(笑
Posted by 山ちゃん at 2012年05月22日 23:08
■コンさん

おつかれっした~

>あいかわらず忙しそうで。
ひさしぶりにゆっくりとご一緒できましたね!

ご一緒うれしかったっすよ^^
まったくブランク感じないマメさでした(笑)


>また例の悪企みの件も付き合っていただくので覚悟よろしく(笑)。

お手柔らかにお願いします^^
ゆる~くゆる~くでお願いしますね~

>いろいろと刺激の多いキャンプとなりましたね^^;。

何チャラボイルで頑張りましょう^^
レポの蓋早速買いましたよ~アレはちょい感激しましたもん(笑)
これで塩バナナ保存準備完了です(爆)

> こちらもボチボチとペース上げて行きますのでまたご一緒しましょう♪
ありがとうございました^^v。

無理をなさらずゆる~くゆる~く行きましょう^^
また遊んでくださいね^^v
Posted by タグ at 2012年05月23日 00:20
■マツケロさん

お疲れ様でした~^^

>パープル3台あるとオープンエアーでも暖かかったですね!
次回はもっと灯油持って行きます(^^)

ナチュで占領してすみません^^;
いえいえこちらがたくさん用意しますよ
ほんとに助かりました^^

>向かいの席だったのでお近づきになれてMC参加して良かったなあと思ってます。

僕も憧れのキングカズを目の前にできてうれしかったです(笑)
からあげ食べれなかったのがなぁ~(笑)

>今後ともよろしくお願いします。
ロープ結びまだ覚えてますか~??

また遊んでくださいね~
ロープ逆巻なんが苦手です・・・^^;;
Posted by タグ at 2012年05月23日 00:24
■リリー♪さん

おつかれさまーず^^v

>横に座ったため…
いろいろ、ごめんなさい(^^;)(笑)

いやいや横にいてくれないと寂しいです(笑)
今回もたくさん笑わせていただきました^^
着信音良かったっすね~

>青いのん!無理やり、もらって♪(笑)
でも、楽しかったでしょ(*^^*)

取られたときは泣きそうでした・・・でも楽しかったです(笑)

>タグちゃんも!がっつり★食べルンでしあわせ気分!いっぱいでした♪

いやいや。。。リリーさんの食いっぷりにはびっくり商店街でした^^
使い方勉強します^^;

また遊んでください!!
Posted by タグ at 2012年05月23日 00:26
■taroパパさん

お誘いいただきありがとうございました!!

>人見知りなんですか?
 無口でムッツリなだけちゃいますん。。。(爆)

知りませんでしたか?(笑)
とりあえずはそういうキャラで良いです(爆)
次回は席近くで語りましょう(笑)

>写真綺麗です(#^^#)

ほんまですか?褒められると伸びるタイプなんです^^
あざっす!!

>来年はもうちょい早く来てくださいネ。。。
 なんなら前泊も。。。(笑)

了解です^^直前で呼ばれなくならないように精進します(笑)

>参加ありがとうございました。。。

幹事お疲れ様でした~
また遊んでください!!
Posted by タグ at 2012年05月23日 00:31
■RICETREEさん

お疲れ様でした~

>ボクのキッチン、エラい細かいとこまで撮ってぇ。。。
恥ずかしですわ(汗)

毎回毎回サイトを被写体にしてすんません^^;
朝食代+で紹介しとかないと(笑)

>今回、あんまりハナシ出来ませんでしたね。
次回は寝させへんでぇ(爆)

あ、ちゃんと名前覚えてくれてましたか?
VSからずいぶん経ちましたからね~(笑)
次回は夜お付き合いします^^

>あっ、そんなこと言うてるさかい、メシがイマイチで(汗爆

キャンプであんなに美味しい朝飯を食えるとは思っていませんでしたから
感激でした~

>まぁそんなこんなですが、またご一緒できること楽しみにしてますぇ~(^^)

こちらこそまた遊んでくださいね~^^

>あっ、ボクの設営するスペース、あけていただいて恐縮でした。
ありがとーm(_ _)m

泣く泣く移動しました(爆)
けど、角好きですねん^^
Posted by タグ at 2012年05月23日 00:36
■山ちゃん

お疲れ様でした~
寒かったっすね^^;

>楽しかったですね~!
緊張もしたけど・・・。

緊張してはったんですか?
普段どおりでしたよ(笑)

>横の長~いメッキは無理やり外さんように(笑

ドキッ・・・・次外せるか聞こうと思ってました^^;
また次回違いを見つけてください^^v

また遊んでくださいね!!
Posted by タグ at 2012年05月23日 00:44
お疲れさまでした!

緊張したね(^^

パープル囲みながらのトークが楽しかったです。

例の計画の準備はバッチリですか?
次も遊びましょー(^^)v
Posted by katsu at 2012年05月23日 07:08
お疲れ様でした〜。

ホンマに緊張していたんですか?(笑)
夜は寒かったところ501を貸していただき、ありがとうございました。
JBの写真、一緒に並べたかったな〜。

来年もMCでお会いできることを楽しみにしていますね!
Posted by ☆bridge☆bridge at 2012年05月23日 07:59
お疲れさまです(^^)

MCに行くといっぱい欲しいものがでてきますよね。

ぼく、さっそく4段ラック買いました(笑)

また遊んでくださいね~♪
Posted by アルビコッコ at 2012年05月23日 17:40
お疲れ様でした!

いや~緊張しましたね~^^

ちゃんと灯油いっぱい持ってきて下さいね(笑

ってパープル持ってこいって(巨爆

また遊んで下さいね^^v
Posted by コーチ at 2012年05月23日 19:26
■☆bridgeさん

こんばんは^^
お疲れ様でした〜レポもコメも遅くてすんません^^;

>ホンマに緊張していたんですか?(笑)

ホンマ(は)緊張していたんです(笑)
終始笑っていたのでだいぶリラックスしてました^^

>夜は寒かったところ501を貸していただき、ありがとうございました。

いえいえ、あの501が役に立ったのもマツケロさんの燃料のおかげです♪
消えた後もまだ寝なかったとか・・・?(笑)

>JBの写真、一緒に並べたかったな〜。

僕は赤好きなんでアレで行く予定です・・・^^
また並べましょう^^

>来年もMCでお会いできることを楽しみにしていますね!

そうですね来年は僕も前伯頑張ります^^
暖かかったら良いですね~

また遊んでください^^
Posted by タグ at 2012年05月24日 23:02
■アルビコッコさん

お疲れさまでした^^

>MCに行くといっぱい欲しいものがでてきますよね。

僕は100均の蓋でした(笑)
詳しくはコンさんのブログへ~^^

>ぼく、さっそく4段ラック買いました(笑)

コンさん派ですね~(笑)
僕も秘かに4段も狙ってます^^

>また遊んでくださいね~♪

次回はゆっくり話しましょう^^
また遊んでくださいね~
Posted by タグ at 2012年05月24日 23:05
■コーチさん

お疲れ様っした~

>いや~緊張しましたね~^^

絶対ないわ~(笑)
コーチに緊張の文字ははないと思います^^

>ちゃんと灯油いっぱい持ってきて下さいね(笑
ってパープル持ってこいって(巨爆

そうそう501の実力を見せつけないと~
てか僕も寒いと聞いてまた引っ張り出してきました^^;
来年は半袖半パンで過ごせたらよいのですが・・・

>また遊んで下さいね^^v

こちらこそまたご一緒できるの楽しみにしております^^
Posted by タグ at 2012年05月24日 23:09
お疲れ様でした~
遅米すんませ~ん^^;
写真全部のしたん?(爆
次回は前泊とお風呂やね^^v
また、遊んでくださ~い♪
では、さるで^^v
Posted by どんちゃん at 2012年05月25日 07:51
■katsuさん

すんません^^;katsuさん飛ばしちゃいました^^;;;

>緊張したね(^^

katsuさんもしてはったんですか?
そんな風には見えなかったですよ~
真ん中にどーんと構えて見えましたよ^^

>パープル囲みながらのトークが楽しかったです。

アレ無かったら大変でしたね^^;
リリーさんはkatsuさんに感謝していることでしょう(笑)

>例の計画の準備はバッチリですか?
次も遊びましょー(^^)v

まだですねん^^;まだタグ張ったままやし・・・
入れ方に困ったら連絡しますわ^^;

ゆるーく遊んでくださいね^^
Posted by タグ at 2012年05月25日 21:51
■どんちゃん

お疲れ様でした~

>遅米すんませ~ん^^;

遅レポすんません^^;
皆さんレポ早すぎですわ~

>写真全部のしたん?(爆

まだまだありまっせ~(爆)

>次回は前泊とお風呂やね^^v

そうですね~待ってる3人は震えてました^^;
風呂上がりのビールがうまそうでうらやましかったっす!

>また、遊んでくださ~い♪
では、さるで^^v

いつでも遊びますよ~^^
では、さるで~!!
Posted by タグ at 2012年05月25日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MC8
    コメント(22)