ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月21日

ファミキャン~四国三郎~

ファミキャン~四国三郎~


9月15日~16日四国三郎の郷へ行ってきました。

3連休、山も絡めて遊びたいなと2泊3日で剣山+キャンプを考えていましたが、

前日の大雨と台風を考えてスケジュール変更・・・

1泊2日のゆるゆるキャンプになりました。



ファミキャン~四国三郎~

ファミキャン~四国三郎~


日差しが強かったですが、風が吹き抜けて心地よかった^^


ファミキャン~四国三郎~

ファミキャン~四国三郎~

ファミキャン~四国三郎~

特に何をするわけでもなく・・・

ダラダラと過ごしました。


ファミキャン~四国三郎~

ラムーのお得チュウハイ^^


ファミキャン~四国三郎~

皆が寝静まってから一人「LOST」


ファミキャン~四国三郎~

ファミキャン~四国三郎~

朝方は雨でしたが・・・


ファミキャン~四国三郎~

やっぱり雨男でなくなったかな


ファミキャン~四国三郎~

ラブチェアーはずっと子供たちに占領されてました・・・



ファミキャン~四国三郎~

katsuさんレポ見て帰りに寄りました^^



四国三郎の郷・・・近くにスーパー、場内にお風呂もあるし疲れた体でダラ~ッと過ごすには良さそうです。

シャワー室、トイレもとてもきれいで嫁さんが気にいったから今回の予定はまた次回の楽しみに。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ファミキャン~ふもとっぱら~
秋キャン
S.A.C inn 海山
ファミキャン~赤穂~
MC8
SAC CAMP~津谷~
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ファミキャン~ふもとっぱら~ (2013-05-01 20:00)
 秋キャン (2012-10-29 13:00)
 S.A.C inn 海山 (2012-07-19 15:00)
 ファミキャン~赤穂~ (2012-07-11 12:00)
 MC8 (2012-05-21 22:00)
 SAC CAMP~津谷~ (2012-05-08 20:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミキャン~四国三郎~
    コメント(0)