ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月01日

峰山高原

峰山高原


1月27日峰山高原へスノーシューハイクに行ってきました。

3連休の赤穂キャンプの時にこの方から「月末行くで~」な話を聞き、1年前の楽しい思い出がよみがえる。。。





行きたい。。。






去年のツアーからずっと購入を考えていたスノーシュー。




でも、次もレンタルでいいか~





夏なったらもうちょい安くなるかもな~




冬行けるかもわからんからな~




海外から発送できないみたい・・・まぁいいか~





で、延ばし延ばし・・・^^;





最後は後押しもあって勢いでポチっと(笑)





そんなもんですよね^^;




でもって今年はMyスノーシューで楽しい思い出が出来ました。



スノーシュー買ってよかった^^




峰山高原

峰山高原

峰山高原

峰山高原

峰山高原

峰山高原

峰山高原

峰山高原

峰山高原

峰山高原

峰山高原

峰山高原

峰山高原

峰山高原


コンさん企画、下見、ガイド、思い出動画などなど・・・色々ありがとうございました!!


安眠できましたでしょうか?(笑)



御一緒頂きました皆様、最後はみょ~~な一体感でしたね~(笑)



天候にも恵まれ楽しい時間を共有できたことをうれしく思います。



また遊んでくださいませ~







同じカテゴリー()の記事画像
久しぶり
燕岳2
燕岳1
山男
BPゴッコ
武奈ヶ岳~六ツ矢崎浜
同じカテゴリー()の記事
 久しぶり (2014-04-24 20:00)
 燕岳2 (2012-08-28 13:00)
 燕岳1 (2012-08-22 13:00)
 山男 (2012-08-17 13:00)
 BPゴッコ (2012-06-14 00:00)
 武奈ヶ岳~六ツ矢崎浜 (2012-05-16 20:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
峰山高原
    コメント(0)