ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月16日

武奈ヶ岳~六ツ矢崎浜

武奈ヶ岳~六ツ矢崎浜


5月4日~5日武奈ヶ岳に登り、六ツ矢崎浜オートキャンプ場で遊んできました。


ゆる~い山行きどうですか?てな感じではじまったこの計画。

津谷で天気予報とにらめっこしながらどうしよっか~

一部やばいところあるみたいやけどどうしよっか~

やっぱり明日は雨みたい・・・どうしよっか~

1週間前は晴れ予報やったのに、雨男が多いとこうやからたまりません^^;

結局高ぶったテンションをどうする事も出来ず、とりあえず集合(笑)

で行ってきました。


かなりアドベンチャー的な登山道を5人で楽しく登ってきました。

冷たい雨風の中視界も悪く、寒さ半端なく辛かったですが思い出の山行きになりました。

僕にとって初の1000m越えでもありました^^

アドベンチャラスな道でなかったら引き返してたかも(笑)
下山道からでは愚痴ばかりになると思う・・・(爆)


で、下山時は天候も回復傾向にあったのでこの後の予定を話しながら・・・

どこも予約を入れずの計画・・・GWまっただ中・・・



希望通り六ツ矢崎浜にたどり着くも、激混み^^;

でも場所を確保していただきkatsuさんのシェル内で楽しい夜を過ごしました^^


武奈ヶ岳~六ツ矢崎浜



キャンプ場ではまつぼっくりさんwataruさんとの出会いが^^

あつかましくもサイト訪問させていただきマジマジと見させていただきましたよ。

どちらも刺激が強すぎるおっしゃれなサイトでした^^何個かネタパクリます(笑)

またお会いした際はよろしくお願いしますね^^


と、山行き、キャンプ、出会いと充実の2日でした。

ご一緒していただきました皆様、楽しい時間をありがとうございました^^


レンズに水滴が付いたまま撮った写真が多いです。お暇なときにどうぞ。

武奈ヶ岳&六ツ矢崎浜


同じカテゴリー()の記事画像
久しぶり
峰山高原
燕岳2
燕岳1
山男
BPゴッコ
同じカテゴリー()の記事
 久しぶり (2014-04-24 20:00)
 峰山高原 (2013-02-01 12:00)
 燕岳2 (2012-08-28 13:00)
 燕岳1 (2012-08-22 13:00)
 山男 (2012-08-17 13:00)
 BPゴッコ (2012-06-14 00:00)

この記事へのコメント
おっ!なんか慌ててないか?(爆)

マジで面白そうなところやね!
次はそのテン場泊で案内してください^^v。
Posted by コンコン at 2012年05月16日 23:38
お疲れっした~
ここのアドベンチャラスな感じが最高でしたねっ
山+オートキャンプってのも有りですね~
ま行きましょうね~山へ「^^
Posted by ツケ at 2012年05月16日 23:55
ども。

あら、wataruさんとお会いになられたんですね。ニヤリ
あの方のサイトは目の毒なので、見ない方がいいっす(笑)
Posted by わっきーわっきー at 2012年05月17日 00:15
お疲れさまでした!

毎週楽しいことばっかりでレポが追いつきませんね(笑)

今回は雨でしたけど、
なんやかんや言うてストームクルーザーは最高やと思いました(*^^*)

katsu落の件は内緒の方向で、、、(笑)

また遊びましょー♪
Posted by katsukatsu at 2012年05月18日 07:45
■コンさん

>おっ!なんか慌ててないか?(爆)

言わないで~
もう必死のパッチです(爆)

>マジで面白そうなところやね!
次はそのテン場泊で案内してください^^v。

テント担いで滝道はスリリングかも~
また計画しましょう^^
Posted by タグ at 2012年05月18日 18:42
■ツケさん

お疲れっした~

>ここのアドベンチャラスな感じが最高でしたねっ

最高でしたね~
またこのルートが良いですよね^^
下山道はまじ勘弁^^;

>山+オートキャンプってのも有りですね~
ま行きましょうね~山へ「^^

有りですね~^^
できるところからUL化頑張ります←体重です(笑)
Posted by タグ at 2012年05月18日 18:45
■わっきーさん

こんちは~^^

>あら、wataruさんとお会いになられたんですね。ニヤリ
 あの方のサイトは目の毒なので、見ない方がいいっす(笑)

わっきーさんの名前使わせてもらいました(笑)
やばいサイトでしたね~^^

もう手遅れです(爆)
Posted by タグ at 2012年05月18日 18:48
■katsuさん

お疲れっした~

>毎週楽しいことばっかりでレポが追いつきませんね(笑)

全くです(笑)
普段こんなペースで書きませんもん^^;

>今回は雨でしたけど、
なんやかんや言うてストームクルーザーは最高やと思いました(*^^*)

なんやかんやですね~^^
なんたって雨男のタキシードですから(笑)

>katsu落の件は内緒の方向で、、、(笑)

なんでたくさん写真撮ってるのにあの時撮らへんかったのか・・・(笑)

>また遊びましょー♪

またロイヤルお願いしま~す^^v
Posted by タグ at 2012年05月18日 18:52
毎度~!

お疲れ様でした!

今回も雨男の本領発揮でしたね(笑)

僕のタキシード安いんで中べちゃべちゃでした(爆)

今回、お山とキャンプ中々楽しかったですね。

またこのパターンでゆるゆるで行きましょう!

棚ゲットされましたか?
Posted by カゲ at 2012年05月18日 20:18
■カゲさん

おはようございます^^
山キャンお疲れ様でした~

>今回も雨男の本領発揮でしたね(笑)

カゲさんほんまたのんますわ~(爆)

>僕のタキシード安いんで中べちゃべちゃでした(爆)

ぜひモンベルフェア行ってください~(笑)

>今回、お山とキャンプ中々楽しかったですね。
またこのパターンでゆるゆるで行きましょう!

やっぱり最後まで行っちゃいましたね(笑)
みんな楽しんだ証拠ですね~
カゲさんのおかげで素敵な出会いもありましたし^^
また山をナメズニ行きましょう~

>棚ゲットされましたか?

即でしたわ(笑)
テーブルもまた見てやってください^^;
Posted by タグ at 2012年05月19日 06:01
津谷で天気予報とにらめっこしながらどうしよっか~

一部やばいところあるみたいやけどどうしよっか~

やっぱり明日は雨みたい・・・どうしよっか~

1週間前は晴
Posted by ツアーステージ ゴルフ at 2012年06月13日 17:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
武奈ヶ岳~六ツ矢崎浜
    コメント(11)